あやしい雲行き

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日はもうずっとドン曇りですね。
昨日もそうですけど、この季節は仕方ないのかもせれないです、、、

この前、いつからが梅雨を話していました。
答えは出ないんですけどね(´Д`)
自分は雨の日がたくさん続いたらもうそれは梅雨だと思ってたんですが、6月にならないと梅雨は来ないという意見もありました。

人それぞれでいいんでしょう(本当?)

いつからかを気にすることもないのかもしれませんね(意味深だけど何もない)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。