親知らず抜くとき、、、?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ついこの前、親知らずを抜く人がいてその話をしていました(いつにもまして急ですが)。

自分の記憶では、上の親知らずを抜くときはあまり痛くなかったと思ったのですが、話していると「痛くないわけない派(勝手に名付けた)」が大多数で、味方が欲しくて「痛くなかった派」を探していたのですが、全然増えず。

諦めて、気にしないことにします(´Д`)

もし「痛くなかった派」の方いましたら、こっそりほりぐちまでお願いします。(大多数の敵がいると思ってください(T_T))

昨日からホリグチマン課題の5月号出ています!
皆さん是非やってみてください。(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。