オリエンテーリングってなに?

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

高崎市で毎年開催されるオリエンテーリング高崎が今年は開催されるようです。

要チェック→こちら

 

私くらいの人間になるとオリエンテーリングが何のことか全くわかりません。

実施要項を見ても全く分かりません。・・・・・だれか説明して( ゚Д゚)

 

距離しかわからないので日本オリエンテーリング協会の説明を読み込んでみます 笑→こちら

 

なるほど!!要はチェックポイントをまわってゴールをめざすとのこと。

私の脳内では1キロメートル上に仮設の壁を立てまくって登れないとゴールへたどりつけませんよ。

というクライミングオリエンテーリングなるものを開発しました。

 

いつか資金力がついたら開催しますね(*´Д`)

オリエンテーリング気になる方は要チェック!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。