オリンピックまであと50日Σ(゚Д゚)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

オリンピックまであと50日ですね。

ニュースなど見てないのでわかりませんが開催するなら楽しみたいです(^O^)

せっかくなら見に行きたかったですが・・・

 

生きているうちにもう日本でオリンピックは開催されないのでしょうかね(‘Д’)

開会式とか準備してなさそうですし、規模縮小??・・・・せっかくのオリンピック悲しいっす。

みなさんは見たい種目はありますか?

私は卓球が見たいです。石川選手に勝ってほしいっす。年齢的にも。

平均年齢どんどん下がってるんですね。→こちら

やっぱり人と人の本気のぶつかり合いっておもしろいなぁ~と最近切に思います。

 

もちろんクライミングも。

こちらも年齢的に野口選手に有終の美を飾ってほしい。

最近youtubeを始めたので是非チェック。

クライミングははじめての方でも楽しめます。

是非遊びにお越しください(^O^)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。