ラーメン種類多い問題Σ(゚Д゚)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

外食をするとき毎回なのですがメニューを決めるのにめちゃくちゃ熟考します。

この間よく行くラーメン屋で、いつもはつけ麺を食べるのですが、、、

ずっと濃厚ラーメン的なものが気になっていたので初めて頼みました。

食べログ。ラーメンデータベース。インスタ。ツイッターの情報をまとめると、もー間違いないとのこと(*´з`)

 

私はつけ麺のラーメンバージョン的な感じだと想像し来店、実食(*´ω`)

想像と全然違う味でした(*´ω`)

もちろんとってもおいしかった。

 

いつも通りのメニューにするか新味にするか皆さんはどうしていますか。

いやぁ~~死ぬまでの永遠の課題かも。

 

ラーメン、つけ麺、まぜそば、汁なし、醤油、味噌、塩、さっぱり、濃厚、、、、

 

種類が多い(*´ω`)

幸せな悩みですね。

 

クライミングジムではラーメンと違い好きなコースを好きなだけ味見することができます。

クライミングはどなたでも楽しく遊べますので是非遊びにお越しください(^O^)

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。