東京オリンピック開会式!(^^)!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ここ何日か、ジムに着いた時の室温が30度近いことが珍しくありません。(10時オープンの時も含む)
オープン前からエアコンフル稼働はルーティンの様になっています(T_T)

今日はオリンピックの開会式ですね(^^)

今回は無観客だったり、特別なことが多いですが出来る限り楽しみたいですね(*^^)v

個人的には男子サッカーが楽しみです!
1人、年上かと思った23歳の選手がいました、、、(@_@)

だれか気になった方はほりぐちまで(^^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。