今年も半分が、、、

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日はオープンしてからせっせと7月のマンスリー用白テープを貼っていました!(^^)!

今日で今年に入って半年が経つと思うと、歳をとるのが早くて当たり前な気がします。
この前、正月だったのになぁ、、、

今年はコロナが流行って、なかなか遠出したりできなかったから余計早く感じるのでしょうか、、、
きっとそうに違いない、、、

あー!!!
車で遠出したい!!!

ということで、もう少ししたら今月のマンスリーのテープをはがそうと思います。(どういうこと?)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。