今年も残り3ヶ月!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日から10月になり、今年も残すところ3ヶ月となりました。
これからだんだん寒くなると思うと、この前までの暑さが少し懐かしく感じます。笑
衣替えもしないとですね、、、
消費税も10%になりましたが、あまり実感がわかないです。
無駄遣いしないようにしないとなあ。

食欲の秋と言われるように、これからの季節は食べ物が美味しいので食べすぎに注意しないと、、、

ジムはというと、マンスリー課題・爆マン課題ともにリニューアルしています。
ガンガン落として下さい!!
自分も課題作り張り切っていきます!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。