今日から3月!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

ここ数日、だんだんと寒さが和らいできましたね(^^)
過ごしやすくなってきました。
個人的には、今くらいの気温が1年間で1番好きです\(^o^)/

今日から3月ということで、マンスリー課題、爆マン課題ともに新しくなっています!!
皆さんガシガシ登ってどんどん強くなってください(^o^)

最近お客さんに「課題を見たら堀口が作ったのがわかる」というようなことを言われることが増えていますが、今月も私が作った課題が入っています。
気づいた方も、気づかなかった方も登り倒してください!!

久しぶりにクライミング関連の投稿でした。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。