今日はまじめに・・・

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

昨日は寅年の金の卵の話題を出しましたが・・・

もちろん自宅に帰って激しく後悔しました(´゚д゚`)

・・・

・・・

・・・

・・・

子供たちのレッスンしている身として何をやっているのだろうと苛まれています。

そういえばキッズでこのブログを見てくれているという子がちらほら・・・Σ(゚Д゚)

もう終わりました・・・

 

金●野郎と呼ばれることでしょう・・・

ホールド替えで疲れているのだと寛大なお気持ちでお許しください(‘ω’)

来年こそはくだらないブログを封印し、クライミングジムらしいブログを書いていきたいと思います(*^^)v

そろそろ目標きめよう。

 

明日から鬼滅の刃がスタート!!

来年こそは水の呼吸をマスターしたいです。

是非(*’▽’)

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。