ホールド替え終了【通常通り営業中】

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

ことしももうすぐ終わりなんですね。

先月、今年の目標はとか言っていた気がしますが・・・Σ(゚Д゚)

来年の目標を決めないと。32歳かぁ・・・

来年は寅年!!

虎の金の玉をゲットしている画像を頂いたのでこれで波に乗れることでしょう(*’▽’)

欲しい方は差し上げます。これであなたにも運気が。

(ブログ下部に虎金画像を載せておきます。載せるか迷っているということを察して、大丈夫と言う方のみスクロールしてください。)

そして12月は100課題!!

今年はやさしめ(~5級程度) むずかしめ(4級~1、初段程度)の2クラス。

課題を登って出来たらチェックシートに丸を付けてください。

 

ガンガンやりましょう(*’▽’)

さて皆さんおまちかね。運気UP間違いなし。虎画像。

これであなたも来年は金運UP(*´▽`*)

(32歳にもなるのにやることは中学生から何も変わってないと感じる今日この頃・・・・

子供の頃は大人って大人だと思っていましたが・・・何も変わらないよと子供の自分に伝えてあげたい。

また、色々なものを失った気がする・・・)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。