寒すぎる、、、

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

最近はほとんどテレビを見ません。

なので天気がどうなるのか全く把握していません。

今日もいつも通り半袖短パンでジムに来ましたが、、、

寒すぎる(*´Д`)

次回から長袖通勤。短パンは継続。

 

もう夏は終わりなんですね、、、

私は夏が一番好き!!

その理由は着替えが楽だから。それだけ。

 

私のバイブルは

楽。シンプル。

これにつきる。と最近理解。

そして、戦争ですか、、、

日本にいると戦争なんて画面越しの物語ですが、、、

嫌ですねぇ。。

パレスチナ問題

スナク首相のこの言葉も好き。

LGBT,SDGSとか

ほどほどにしとかないとどんどん息苦しい社会になりそうで、、、

子供の運動会で「僕たち私たちが」がNGっていうのを聞いて

そこまでやることなんですか?と

 

なんでも配慮をしないといけなくなる社会

あーめんど、、、

ってマックで隣の女子高生が言ってた

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。