抜釘手術ーー!

みなさんこんにちは

クライミングジムGooFeeりさです。

GWもあっという間に終わりましたね。

みなさんはGWは何処かへお出かけしましたか?

私は愛知県に行ってたのですが、出かける度にどこも大渋滞でげんなりしました。

 

さてさて、GWが過ぎて次のイベントと言えば抜釘ですよね。

みなさん抜釘しましたか?

私は来週抜釘してきます!

え?抜釘って何のことか??

それはですね、私の場合で言いますと、去年の今頃に前十字靭帯の再腱手術をした時に使った釘を足から取り去る手術です!

私は来週の月曜に抜釘してくるのでGooFeeをお休みさせていただきます。

2泊3日の入院で済むのですぐに復活です。

みなさんも抜釘するようなケガをしないように気を付けてクライミングを楽しみましょう!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。