明日、ホリグチマン課題公開します!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は19日、、、
ということは、明日20日は、、、

ホリグチマン課題の公開日です!!
2月号は全部終わりましたか?
むずかしくなってるという声が多いような気がしないでもないですが、今回も25課題作りました!(^^)!

今回も2級~5級までなのでテープ課題や、マンスリー・爆マン課題に行き詰った方も是非やってみてください!

チェックシートも貼っておくので活用してください(*^^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。