漫画竹田君 続き

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

前回の投稿。

竹田君・・・

やばい医者の避け方がまとめられていたので参考に(^O^)/

こちら

 

まとめると

・グーグルマップの口コミは参考にならない。

・その病院の関係者に聞くとよい。

緊急で行っちゃうとまぁ避けられないみたいですね。

 

ちなみに医者の免許ってほとんど剥奪されないみたいです。

こちら

竹田君もなんか京都とかで医者しているみたいですね。

手術中の死亡は仕事柄、そこまで重い処分にはならないってことですかね?

 

群馬大学病院でも昔ありましたね!!→

群馬大学病院腹腔鏡手術後8人死亡事故

どんな物事でもそうですが、素人目からみてだれがヤバいかなんて分からないです。

個人的には難しいことばっか言っている人は要注意。

あー難しいこと話しているからすごい人なんだぁーと思いがちですが、、、

 

昔、クライミングで有名になった講師みたいな人がいますが、、

言っていることがマジで理解できなかった。

そしたらなんかヤバいとかで10年越しくらいに話題になってました、、、

この間、みてもやっぱり理解不明、、、

 

世の中には他人のことはどうでもよいと思っている

クソ野郎がある程度、存在しています。

そういう人間とは関わらないでいたいものです。

ps,

パパ活とか完全なる人生を不幸にする行動でしかないと思っています。

若いうちに、金銭感覚狂わせられるとその後の人生不幸でしかありません。

結婚候補の彼氏が頑張って買ってくれたものに対して、あのPAPAはぽんぽんとそれより高いものを買ってくれたとか、

呪いが付きまといます。

若い子をたぶらかしてるPAPAなんてものはクソ野郎です。

絶対近づくなと声を大にして言いたい。

とふと思いました。、、まぁでも若い人はお金欲しいからね、、、、

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。