祝日

 

こんにちはクライミングジムグーフィーです!

本日は建国記念日なので祝日営業(10:00~21:00)です

火曜日ですが21:00で閉店となりますのでご注意ください!

火曜日が祝日だと休みが多くて得した気分になりますよね!!               (バイトがあるのであまり実感ない)

 

 

話は変わりますが

先日川越のモノリス ボルダリングジムに行ってきたのですが

そこであるホールドに一目惚れしてしまいました!!

ほしい。あのホールドがほしい、、、

 

そのままTAKE OUTしてきました笑

来週のホールド替えで付ける予定です!乞うご期待!

 

ボルダリングやってみたい方は是非グーフィーへ!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。