遠征②

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

またまた今回も遠征のお話をします。

明日、11日(建国記念の日)ですが、友だちに誘われて遠征に行ってきます(^^)
どこのジムに行くかは、後日のお楽しみということで。

このブログを読んだ方で、おすすめのジムがある方は是非ほりぐちに教えて下さいm(_ _)m
運転は好きなので、よっぽど遠くなければ行かせていただきます(^^)
先日は電車で都内にも行ってきました(友人たちは朝から登っていたので私がついて2時間で帰ってしまいました_| ̄|○)
まぶしでも、ラインセットでも構いません。

遠征先でも課題づくりの勉強にもなるので新しい発見が結構あります。

私が遠征で行った1番遠いのは、印西なのですが、もっと遠くても行ってみたいと思います。
いつになるかはわからないですが笑

というわけで、明日は登りまくってきます。
グーフィーに来られる方、ジムにほりぐちはいませんが、ガンバです(関係ない)!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。