若さ、、、?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日ジムにいたら、スタッフチカラがさっそうと現れて、「仕事の時間が遅くなったので登りに来ました」と言って、バクマンなど難易度が高い課題をサクサク登っていました、、、

帰り際にはほんの少し疲れたみたいなことも言ってましたが、とんでもなく元気だと思ってしまいました、、、

自分が前職の時に時間が空いたりしたこともありましたが、グーフィーで登ったことは数えるくらい、、、
それも今より3年以上前。

チカラさんは自分よりも年上なのにエネルギッシュでした!(^^)!

あれくらいしないと登れるようにならないのだろうか、、、

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。