試履会!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

私事にはなりますが、昨日受付の時間が終わってから、他のジムに遠征に行ってきました。
2時間ほど登ってきましたが、少し前に行われたコンペの課題が残っていたこともあって、他にもたくさんお客さんがいてジム内は賑わっていました。

帰り際に、そこで行われていたクライミングシューズの試履会に顔を出してみました。
スタッフの方に「是非!!」と言われたので履いてみましたが、案の定欲しくなってしまいました笑
履くんじゃなかった、、、

もう少しお金が貯まったら買おうかな
それまでにもっとほしいシューズが出るのかな

グーフィーでもまた試履会あるといいなぁ

 

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。