課題作りもやってみよう(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

最近、急に寒くなってきていますね。
今日は外岩に行った方々が、雨が降ってきたのでジムに来てくれました(*^_^*)

もっと寒くなって来ても、ジム内を快適にしておきたいですね!(^^)!

ホールド替えした壁の課題用紙も印刷しておいてあるので、課題作りもたくさんやったみてください!

やったことがなくても、ハマると楽しいです(^^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。