ほっしゃんは寝ていた!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

無事、ホールド替えが終わりました。

今回はトリッキーなの増やそうと思っていたのですが、ふたを開けてみると・・・

昨日ブログでほっしゃんは寝てないと言っていましたが。

あれは完全に寝ていましたね(*^^)v笑

こんな感じでした。笑。(毎回、頑張ってくれてありがとう(^O^)!!)

 

ホールド替えは本当にしんどくて・・・

毎回、死にそうになります。。。

ホールド替えの準備と片付けが本当に大変。

グーフィーではホールドをすべて床に広げるのですが。

広げるのにも、片づけるのにも時間がかかる。

重いし、でかいし。運ぶの死にそうになる。前回は20時くらいから片づけ始めて、、、

気づいたら7時でしたね。

まぁ、次の日にはその辛さ忘れてるんで終わってHAPPYな気分。

 

なんてのはさておき。命を削ってホールド替えしてますので是非遊びに来てくださいね(*^^)v

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方も楽しめます。

はじめての方、初心者はスタッフがフォローしますので是非遊びにお越しください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。