追加予定!!

 

こんにちは!クライミングジムグーフィーしゅんたです!!

最近4キロ太りました…

冬は鍋やらーめんなど、汁系のご飯が美味しくてついついスープまで飲み干してしまいます。

寒いからしょうがないですよね!!

それにヒト以外の動物だって冬はエネルギーを蓄えたりもこもこになるじゃないですか!

だから冬に体重が増えるのはきっと仕方のないことなんだと思います!たぶん。

 

 

明日から食事制限頑張ります。。

 

 

こんなどうでもいい話はおいといて

みなさん!100課題は進んでいますか?

現在は前半の50本が出ていますが

そろそろ後半の50本も出そうな雰囲気が漂っているので

前半で登れそうな課題は早めに片づけておきましょう!!

 

後半の課題も前半同様気合を入れて作っております!

お楽しみに!!!

 

 

クライミングジムグーフィーではだれでも気軽にクライミングを楽しむことができます!

是非一度お越しください!!

 

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。