遠征

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日、友達に誘われて、超久しぶりに遠征に行ってきました(^^)
高崎から助手席に座っているだけ笑
ついたのは、深谷にあるLutra Lutra climb park!!
通称ルトラですな。

初めてのルトラ、辛いと言う人が多い気がしていたルトラの課題はいかがなものでしょうか、、、
あえてここでは結果は言いません笑

2時間でへばって、2人とも「一日で入らなくても良かったかもな」と、少し反省。

あがって、帰り道も運転してもらうだけのほりぐち。
高崎に着いてやっと気づきました
「車の鍵と家の鍵、貴重品ロッカーに忘れた!!」
もー、何やってんだよー

友達には「電車で取りに行く」とは言いましたが、なんと車でもう一往復してくれました!
なんて良いやつ、、、

ジムについて貴重品ロッカーを開けると、鍵の他に財布まで入っていました。
どうやって電車乗んねん。

ピー、本当にありがとう。マジで助かったよ。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。