5月も残り少しで終わり。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

最近、色々と考えているとすぐに時間が過ぎていきます。

別に考えたくないことも考えてしまったりね(-_-)/~~

も~何も考えないボタンがあったら即の即で押したいですね。

 

そのことをほっしゃんにいったら

「そんなこと考えてるんですか?マジありえないっすね。自分なんか不安なことなんてないっすよ。ハゲますよ。」って言われました(´゚д゚`)

 

皆さんは毎日何を考えて過ごしています?

面白いこと考えて過ごしている人いれば教えてください。

邪悪なことも大歓迎です(^O^)

 

悩んでいることある人はクライミングしましょう。

その時は悩みも吹き飛びますし、筋トレすると体の調子は良くなります。

もちろんメンタルも(^O^)

はじめての方も大歓迎です。ぜひあそびにおこしください。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。