7月も残り半分(‘ω’)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

昨日も今日もせっせと課題作りをしています、、、

前から思っていたことなのですが、時間は絶対に同じスピードで進んでいない!

時間が過ぎるのがまあ早いです(+_+)

時間の進みに負けないくらい、課題を作っていくしかないですね(*_*)

それとも、課題作りをしていると、充実しているということ?、、、、

そういうことですね!!
なるほど!!充実しているのか!!

そんなこんなで、7月残り半分なので、暑いですがたくさん登りましょう\(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。