ウィークリー課題が新しくなりました(^^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日から、ウィークリー課題(黒テープが貼ってあるコース)が新しくなりました\(^o^)/
今回も全て足自由の課題ですので、クライミング初心者の方も是非やってみてください(^^)

20日(火)、27日(火)に10本づつ増やしていく予定なので、30全て登れるよう頑張りましょう!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。