はじめての方も大歓迎(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

雨が降ったり寒くなったりと、運動するのになかなか外に飛び出せない時期かもしれません(私だけ?)。

グーフィーなら、快適な環境下で体を動かせます!!

クライミングをやったことない方でも安心です(^^)。

やり方は簡単。
①使えるホールドを覚える。
②スタート・ゴールは両手。
⓷使えるホールドだけを使ってスタートからゴールまで進む。

これだけです。

動きやすい恰好で、マスク着用の上、来ていただければすぐに始められます!(^^)!
レンタルシューズ使用の方は、靴下の着用をお願いしますm(__)m

わからないことがあったら、いつでもスタッフに聞いてください(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。