ウィークリー課題もやってみてね!(^^)!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

1月のウィークリー課題が出揃いました!!

今回も全て足自由の課題なので、クライミングを始めたばかりの人もやってみてください\(^o^)/
受付にチェックシートもあるのでつかってください(^^)

今月も30本全完目指して登りましょう!!

最近、課題づくりをしている人が増えた気がしますが、やったことない人も是非やってみてください!(^^)!
やってみると思ったより奥が深くてハマるかも、、、

課題用紙が見つからない時は受付までお願いします<(_ _)>

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。