ギョーザ入荷しました!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

もう目にした方もいるとは思いますが、SKYのギョーザがたくさん入荷してきました!!
チョークボールの様にチョークバックの中に入れておいて、登る前に手に付けて使うものです。

大きさは3種類(^^)
大が500円、中が350円、小が200円+税です。

人によってはふたつみっつ持っているというものなので、気になる方はお早めに(^o^)/
小を一つだけ使っているという話も聞くので、是非お試しください(*^^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。