ウィークリー課題3週目!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

最近めっきり寒くなってきたと思いませんか。
ついこの前「今年はそれほど寒くない」的な話をしていたのがまるで嘘のようです。
そんな中、ジム内はようやく17℃まで上がってきました(*^_^*)
ジムに来られた方ガンガン登ってください!

ちなみに一昨日、クリスマスイブからウィークリーの3週目が公開されています!
今回も全て足自由の課題になってますので、皆さんぜひ登ってみてください(^^)
100課題、マンスリーも全完目指してガンバりましょう!!

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。