サンタはいます!!

こんにちは。

 

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨日のリサさんブログを読んで、、

僕は今でもサンタさんを信じていますよ(^O^)/

 

サンタはいます!!

サンタさんもいるし、幽霊もいるし、神様もいるし、ネッシーもいます。

何でもいます!!

 

だっていた方が面白いじゃん!!

現実的なお話ははどうせ現実を経験できるんだし、

楽しい想像は大切にとっておきたいです。そっちの方が絶対幸せだし。

 

私が小学生の時も、

サンタがプレゼント持ってくる派とクリスマスプレゼント派に別れていました。

結果、同じプレゼントを受け取る場合にしても、

朝起きてサンタさんがプレゼントを置いてくれる方がはるかにワクワク感が高いと思います。

 

今思い出してもあのワクワク感はなかなか経験できません。

(特に大人になるともーないよね、、、、残念。これが記憶の呪い。)

 

皆さん!楽しい妄想をして楽しくいきましょう。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。