ティラノサウルス着ぐるみでのぼりたい。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

インスタの投稿に全く満足してないのです。

あのつまらない投稿を本当はどうにかしたいのですが、、、

基本的に面倒くさがり屋なので新しいことを始めたくありません( 一一)

(働け!!もっとエンタメを提供しろ!!Tシャツ早く作れ!!)

今、やりたいのは着ぐるみで登る動画を作りたい。

初めての人にもなんか面白さが伝わりそうでしょ。

ただ登っててもね….

もじもじ君もやりたい。面白そうでしょ??

自分で納期を決めるのが本当にダメダメ。

何事も強制されたい。ブツブツ言いながら仕事をしたい・・・笑

これやりたい。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。