ハコヅメ 痩せすぎ問題Σ(゚Д゚)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

この間、帰ってテレビを付けたハコヅメ特集をしていました。

(ハコヅメはこちら。)

ハコヅメの内容は全く知らないのですが・・・

これを見ていて思ったのは。

犯人にドロップキックされたら即、瞬殺され・・・・(*´Д`)

そこが気になって気になって。

普段・・・フィジークとかの動画を見てるのでなおさら・・・(*´Д`)

そもそもキャストが美男美女すぎません( ゚Д゚)

キャストに容姿端麗をそろえると視聴率が上がる相関関係でもあるんですか??

AKBのストーリーはやっぱ納得です(*´ω`)

 

ストーリー的に言うと野口選手にはオリンピックで金取ってもらって有終の美を期待してます。

頑張って!!同い年Σ(゚Д゚)

本が出ます。是非!!こちら

(この時期。誰が書いて・・・Σ(゚Д゚))

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。