ホームページを新しくしました!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです

ホームページを新しくしました。

ただ、まだもちのろんで未完成であります・・・・(*´Д`)文字が白いのですが・・・・できたけど直すのきつい・・・なおった←もともとの色

段々と使いやすいようにしていきますのでよろしくお願いします。

ブログも全然書き方が分かりません(/・ω・)/仕様が・・・・

時代の変化にしがみつくのももう大変な時代で・・・ついていけません。

さてボルダリングのワールドカップも決勝戦が行われました。

是非見てみてね(/・ω・)/

(ふつーにできた。ただでかい・・・)

久しぶりにヤンヤガンブレットをみたら、室伏みたいになってって驚愕した。

体つきといい顔つきといい。ヤバいっすね。なんか別人。

あれを見ちゃうと私のぽよんぽよんの体をどうにかしないとなぁと切に思いました。

あれくらい凶器的な体をつくりたい(‘◇’)ゞ

それよりもまぁ顔つきがやばいね( ゚Д゚)

ホームページが新しくなったので過去のブログも少しは見やすくなりました。

また改良しますが是非見てみてください。

結構懐かしいです。

クライミングジムグーフィーでははじめての方のご利用大歓迎です。

是非遊びにお越しください(‘ω’)ノ

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。