今日はめちゃくちゃ風が強い!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

ジムで換気のために開けていた窓が風に押し戻されて、何度も明けに行っていたのを断念しました、、、

自分の無力さを痛いほど思い知りました(T_T)

外出するときは強風に注意してください(^o^)/

今も向かいの家の自転車(?)にかかっているシートがバサバサ言ってます。

暑くなったり寒くなったりするので、出かけるのもいろいろ気にしないといけないですね(´Д`)

今日のインスタ動画はマンスリー課題の8番です。
もう少しきれいに登れるようにならないと。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。