ママチャリ

 

こんにちはクライミングジムグーフィーです!

 

先日富士スピードウェイで開催されたママチャリGPというものに参加してきました!

ママチャリGPとはその名の通りママチャリのレースです!

制限時間内に上り下りのある全長4,400メートルのコースを何周できるかで競います

 

制限時間はなんと7時間!!!参加チームはなんと736チーム!!

 

大の大人が揃いも揃ってママチャリに乗り、真冬の富士山の麓を汗だくで漕ぎ続ける

そんな最高のイベントでした!!

 

高校生の時は毎日漕いでいたママチャリ

久しぶりに漕ぐとすごく辛く感じました…

やはり継続って大事なんだなーと改めて思いました!!

 

もちろんクライミングも同じです!

継続して登ることでどんどん力がついてきます!

無理せず自分のペースで楽しく登りましょう!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。