一年で一番寒いのは?

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

年が明けても寒さがそこまで辛くない日が続いている今年の冬ですが、度々雪が降ると言う予報が出ています。
さっき予報を見てみたら、明日も雪マークになってました。

ところで、先日お客さんと話していたら「1年で1番寒いのは1月20日」という話を聞きましたΣ(゚Д゚)
自分の中で勝手なイメージでしか無いのですが、1番寒いのは2月の上旬のどこか(笑)だと思ってました。漠然とですが。

皆さんが一年で一番寒いと思うのはいつ頃ですか?
人によって全然違ってくるんですかね?

早く暖かくなってほしい。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。