マンスリー課題・バクマン課題もやってみよう(^^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ブログで告知していなかったので、マンスリー課題・バクマン課題のお話を。
4/1からマンスリー課題・バクマン課題が新しくなっています(^^♪

マンスリー課題は、白いテープが貼ってあるコースで1~20と番号が大きくなるにつれてむずかしくなります。今月はできた数に応じて景品が当たる抽選をやっているので、5本以上できた方は緑のチェックシートに丸を付けて、受付までお持ちください!(^^)!

バクマン課題は、ラミネートされた課題用紙を見て使えるホールドを覚えて登るコースです。難易度はマンスリーよりもむずかしいので、覚悟して挑みましょう!

今日みたいな雨の日でも、クライミングジムグーフィーでは快適にクライミングできます。
夏に向けて体を動かしましょう!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。