過去のノースフェイスカップ キッズクラスを見てみた。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨日寝てたら夢の中で電気椅子に座って処刑される夢を見ました。

減塩生活で体がおかしくなったようです( ゚Д゚)

 

最近はクライミングの動画を暇だとみているのですが・・

昨日はノースフェイスカップのキッズ部門!!

2015年

2016年

2017年

2018年

伊藤ふたば選手がめちゃくちゃ小さかった。

ぜひ見てみてね(‘ω’)

 

懐かしいBLOC(‘ω’)

ひと昔のジャパンカップとか見栄えが。これ以前はみんなもっと小さいホールド。

この10年でだいぶ見栄えがいいスポーツになりました。

youtubeでクライミング動画もたくさんあります。

ぜひ見てみてね!(^^)!

昔、ロッキーでやってたチーム戦のコンペがやりたい。

動画が出てこない。

 

ではまた。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。