マンスリー課題10番

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ホリグチマン課題をだす1週間前になって、最近慌てて課題作りを始めたほりぐちです。(結構長いことやっているのに毎回後悔と反省を繰り返している気がします)

時間が経つのは本当に早い、、、
じゃなくて!!計画的に進める方法をマジで考えようと思いました。

5月病とかの気配は全くないので安心してください!(しんぱいしているひといないか)

インスタの動画はマンスリー課題の10番です。
今月もたくさん登りましょう\(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。