夏は一体、、、

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日は常に冷房を起動していましたが、なかなか涼しくなりませんでした、、、

この調子でいくと、7月8月はどれほど熱くなるんでしょうか?
今から心配です。
去年もあまり暑くならないようなこと言ってて、めちゃくちゃ暑かったので((+_+))

換気もしないといけないし、窓開けてると暑くなるし、居酒屋でビールは飲めないし(←これは僕が我慢すればいい)

とにかくコロナ去ってほしい!!

それまではできることをやるしかないですね。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。