ラーメン、、、

皆さんこんにちは。

クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

 

先日もお伝えしましたが、昨日からホリグチマン課題第4弾を公開しています。

もうやってる方もいるかもしれませんが、ジムに来た際は是非登ってみてください(^^)

もうすぐ12月なのでマンスリーも更新の時期ですね。また課題作りしないと、、、

 

話は変わりますが最近ジムで、「ラーメン二郎行った?」と何度か聞かれました。

一度も行ってません笑。

今、二郎ラーメン食べたら止まらなくなりそう。

ダイエットしたら一回くらいは行きたいなとは思いますけど、、、

とりあえず体重落とさないと(´・ω・`)

 

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています。

難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。

お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。