来月は100課題(100コース)のぼりましょうイベント(・∀・)

来月はやさしめコース、むずかしめコース 100課題沢山登りましょう企画を行う予定です!!

 

やさしめコースは全部足自由の黒テープ課題+α程度のレベルです。

むずかしめコースは白テープマンスリー+α程度のレベルとなります。

(1日に前半50課題。15日に後半50課題を追加予定。)

 

たくさん登ってお正月にそなえましょう

初めての方も楽しめます。是非、参加してみたください(・∀・)

(参加費などはありません。ジム利用料のみ。とにかく自分のペースで登るだけです。)

 

 

12月の100課題に備え、11月から身体を仕上げといてください(・∀・)

是非お待ちしています。

↓↓去年のものです。参考に!!!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。