休憩中にSAでカレー食べてクレームだってさ!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

SNS界隈ではこれが話題みたい

私はぱっとみて、どうしてクレームが来たのか意味がわからなかったのですが、、、

色々なメディアが取り上げているのを見て、どうでもよい話題をとりあげてるなぁ~

アクセス数稼げるんだろうなぁ~~

せこいなぁ~って感じました。

 

誰から見てもおかしいこういう話題(完全なる異常値)を

さぞ、結構な頻度でありますよ。というレベルの低さ、、、

 

おかしな人は昔からいます。

接客業をやっていて理不尽なことを言う人もたくさんいます。

でも、彼女に振られてむしゃくしゃしていたとか、上司に怒られたとか、私はそう習ったとか

そんな感じのとばっちりじゃないですか?たいてい、、、

 

ってマックで隣の女子高生が言ってました。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。