唐揚げにソース。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

皆さんは唐揚げに何をかけますか?

私はそのまま派です。

 

グーフィーのアイドルとタキザワサンは

ソースをかけるとのこと。

こうゆう好みについて話し合うって面白いですよね。

大好きです。

 

私も今度、唐揚げにソースをかけてみます。

まぁうまいとは思いますよ?

でも単体の方が良い派です。

 

最近、とんかつは塩派です。

別に通ぶっているわけではなく、、、

ラードで揚げられたとんかつはラードの味が強いので塩がうまい。

逆にごま油系だと塩はあんまり合わない気がします。

 

私はとんかつには野性味。上品さは好きじゃありません。

とんかつも年配が好きなさっぱり系とかあまり好きではありません。

(ロース、ヒレっていう話ではありません。)

 

はじめていくとんかつ屋で上品系だと,,,,

東京ではみずみずしい系のとんかつが流行っておりますが、、、

まぁうまいですよ。

個人的には好きではありません。

 

あと初めていくラーメン屋とかで最初から調味料かける人いるでしょ?

考えられません。

まずそのままを食べろよと?

その状態が最高のパフォーマンスの状態だよと!!

力説したい。

 

まぁどうでもよいのですがね、、、

っていうどうでもよい話でした。

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。