寒いから?

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

11月に入り早くも1週間が経過しました。
段々と寒くなってきましたね。
お客さんがジムに入ってきたときに「寒い」と言っているのを聞くことが珍しくなくなってきました。
室温の管理も難しいです。今年ももう少ししたら、ストーブ出すんですかね(^^)

外が寒くなったからか今日は珍しく、閉店時間の30分以上前にお客さんが1人もいなくなってしまいました(´・ω・`)
こんなこと、自分が受付やっている時は今まで一度もなかった気がする、、、
10時半によく来る常連Rさんも今日は来なそうですね笑
また明日以降沢山の方の来店お待ちしています。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。