来週はホールド替え!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです!!

 

来週は久しぶりのホールド替えです(*’▽’)

久々にホールドも増えました。

最近、深谷にリードに行っている方も多いので深谷チックなホールドを!(^^)!

これでみんな登れるようになるはず・・・・(知らんけど)

そして、そろそろバルクアップという名のデブ化を止めないと。

次のホールド替えはしんどそうだなぁ・・・試登が・・・

今週、1週間でかるく絞りたいと思います。

 

来週のホールド替えは95,100,120度壁が変わります。

マンスリーも含め既存の課題がなくなります。

ぜひ登り残しがないように頑張りましょう!(^^)!

 

クライミングジムグーフィーは初めての方大歓迎!!

ぜひ登りに来てください(‘ω’)ノ

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。