夏だ~山登りだぁ~(-ω-)/

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

この間、久しぶりに登山に行きました。

尾瀬の至仏山に。

相変わらずの登山はただ単純にきつかったっす(*´Д`)

日焼けしに行った感じなので目標は達成!!肌が赤いです(*´ω`)

 

熊にも遭遇できました!!

体重90kg。絶賛彼女募集中。気になる方はかんじまで 笑

(男女は問いません。しらんけど( ゚Д゚))

熊と違って赤ちゃんは可愛いっすね。(*´ω`)

群馬はたくさん山があるので是非登りに行ってみてください(*´ω`)

ちなみに高崎観音山も群馬100名山!!

私もどこから登るのか分かりませんが・・・・要チェック(^O^)

クライミングジムグーフィーは登山が好きな方がたくさんいます。

登山好きの人はクライミングもハマる可能性大。鎖場などのトレーニングにもおススメです。

(人によっては出勤前に登山していく人もΣ(゚Д゚))

はじめての方も楽しめますので是非遊びにお越しください(*´ω`)

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。