ホリグチマン5月号でました!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

ガッキーと星野源が結婚しましたね。

朝からエンタメを提供して頂き個人的にはハッピーでした。

有吉に続いてほっこりです。

そういえばうちのいとこは結構ガッキーに似てるんですよ。

これは家族にも親戚にも言ってないのですが・・・

この画像とか角度ずらしてちょっと頑張ればいとこになりますね(*‘ω‘ *)

いやぁ~やっぱ似てるは。

 

今度、写真撮ってきますね(^O^)

そんな話はどうでもいいんだ。

今日からホリグチマン5月号が出ました。

今月も是非やってみてください。

ぜひやってみてください(*´ω`)

 

クライミングジムグーフィーははじめての方大歓迎です。

是非遊びにお越しください。(^O^)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。