ウィークリー2週目更新しました!!

こんにちは。

スパゲッティ大好きかんじです。

12日は高崎を代表するイベント「キングオブパスタ」が行われていたようです。

全然、知らなかったのですが・・・お客さんが道が混んでてというので「あっ・・・今日だったかも」と気づきました。

すごい賑わったようです\(^o^)/

来年はいきたいなぁ!!優勝はボンジョルノさん。

是非、行ってみて下さい。私は高校の時、一回行ったかな?全く覚えていません。

近々行ってみます。

 

さて、ウィークリーの二週目が始まっています!!

どんどん登って己を鍛えましょう(怪我しない程度に・・・(´・ω・`))

 

来月は一ヶ月間で100課題登りましょうイベント(マンスリー、ウィークリーはお休み)を行う予定です。

体調整えて一ヶ月で100課題登りきりましょう(・∀・)

課題がまだ _| ̄|○ なので詳細はまた発表します。

宜しくお願い致します♪♪

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方も楽しくクライミングできます。

ルール、やり方なども丁寧にやり方説明しますので気軽に遊びにお越し下さい(^O^)/

 

Share this page:

4 thoughts on “ウィークリー2週目更新しました!!

  1. おーき

    キングオブパスタ行きましたよ♪
    うちの子がボンジョルノのパスタ一押しでした。
    優勝したのでドヤ顔してましたよ~

    1. GooFee Post author

      羨ましいです!!そして、娘さん凄い!!
      イベント情報あったら教えてください(^O^)/

    1. GooFee Post author

      そうなんですね!!榛名湖のイルミネーションは初めて知りました。
      調べてみます。そして、ブログネタに 笑 ありがとうございます(^O^)/

GooFee へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。